よくある質問

ソフィクラブについて、よくある質問にお答え致します。

Q メールの配信を停止したいのですが、どのように手続きすればよいですか?

A

メール配信の停止をご希望の場合は、「メール受信設定の変更」より「ユニ・チャームからのメール配信」を「受け取らない」に変更してください。

Q 一部のメール配信をやめられますか?

A

ご登録時に「興味のあるジャンル」を選択された場合、選択されたジャンルのメールが届くことがございます。停止したい場合は、「その他登録情報の変更」からジャンルの選択を外してください。

Q 「ソフィクラブ」を登録・利用するのはお金はかかりますか?

A

無料でご利用いただけます。ただし、当サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客様のご負担となります。

なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめください。

Q 携帯(フィーチャーフォン/ガラケー)のメールアドレスでも利用できますか?

A

携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)向けサービスは2018年1月31日に終了させていただきました。

パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。

Q 海外在住でも登録できますか?

A

賞品やサンプル等の発送があるため、日本国内在住に限らせていただいています。

Q 「ソフィクラブ」が利用できないのは?

A

下記のような場合が考えられます。


【ソフィクラブにご登録されていない場合】

ソフィクラブはご利用前に事前登録が必要になります。

ご利用をご希望の場合は、「新規登録」よりご登録いただきますようお願い申し上げます。

なお、ソフィクラブにご登録されなくても、ご応募は可能なキャンペーンも随時実施しております。


【ご登録いただいたメールアドレスまたはパスワードと違う場合】

本登録時に入力いただいたメールアドレスと合っているか今一度ご確認ください。

更にパスワードが違う場合は、「パスワードの変更」より変更してください。


【ソフィクラブを退会されている場合】

ソフィクラブのご利用をご希望の場合、お手数ですが「新規登録」よりご登録ください。


【メールアドレスがない場合】

大変申し訳ございませんが、サービス利用時にはメールアドレスが必要となる為ご利用いただけません。

Q 「ソフィクラブ」に入っていますが、「かんたん応募サービス」にも登録できますか?

A

「ソフィクラブ」に登録されますと、自動的に「かんたん応募サービス」もご利用になれますので、改めてご登録の必要はございません。

Q 「ソフィクラブ」に未登録なのに「すでに登録済みです」とエラー表示されるのはなぜ?

A

既に「かんたん応募サービス」に登録されている場合は、登録済みと表示が出ます。「かんたん応募サービス」に登録されている方で「ソフィクラブ」への入会をご希望の方は「その他登録情報の変更」にログイン後、登録内容をご確認の上「確認」をおしてください。