よくある質問

ソフィクラブについて、よくある質問にお答え致します。

Q 「ソフィクラブ」を登録・利用するのはお金はかかりますか?

A

無料です。ただし、当サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客様のご負担となります。なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめください。

Q フリーメールでも利用できますか?

A

利用できます。ただしお客様の情報に関しましては真実かつ正確な情報をご登録くださいますようお願い申し上げます。

Q フィーチャーフォン(ガラケー)のメールアドレスでも利用できますか?

A

フィーチャーフォン(ガラケー)向けサービスは2018年1月31日に終了させていただきます。
フィーチャーフォン(ガラケー)での新規登録も終了しております。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。

Q 海外在住でも登録できますか?

A

ご登録いただけますが、賞品やサンプル等の発送は日本国内に限らせていただきます。

Q 「ソフィクラブ」が利用できないのは?

A

下記のような場合が考えられます。

【ソフィクラブにご登録されていない場合】

ソフィクラブはご利用前に事前登録が必要になります。
ご利用をご希望の場合は、「新規登録」よりご登録いただきますようお願い申し上げます。なお、ソフィクラブにご登録されなくても、当社ホームページ上で実施中のキャンペーンへのご応募は可能です。

【ご登録いただいたメールアドレスまたはパスワードと違う場合】

本登録時に入力いただいたメールアドレスと合っているか今一度ご確認ください。
更にパスワードが違う場合は、お客様以外には知り得ないため、「パスワードの変更」より変更していただけますようお願い申し上げます。

【ソフィクラブを退会されている場合】

ソフィクラブのご利用をご希望の場合、お手数ですが「新規登録」よりご登録いただきますようお願い申し上げます。

【メールアドレスがない場合】

大変申し訳ございませんが、サービス利用時にはメールアドレスが必要となる為ご利用いただけません。

Q ソフィクラブに入っていますが、「ユニ・チャームかんたん応募サービス」にも 登録できますか?

A

「ソフィクラブ」に登録されますと、自動的に「ユニ・チャームかんたん応募サービス」もご利用になれますので、改めてご登録の必要はございません。

Q 「ソフィクラブ」に未登録なのに「すでに登録済みです」とエラー表示されるのはなぜ?

A

既に「かんたん応募サービス」に登録されている場合は、登録済みと表示が出ます。「かんたん応募サービス」に登録されている方で「ソフィクラブ」への入会をご希望の方は「登録内容の変更」にログイン後、登録内容をご確認の上「確認」をおしてください。

Q 「ユニ・チャームかんたん応募サービス」だけやめられますか?

A

「ユニ・チャームかんたん応募サービス」の登録削除をされますと、自動的に「ソフィクラブ」も退会となります。

Q 一部のメール配信をやめられますか?

A

ご登録された際に、「興味のあるジャンル」を選択された場合は、選択されたジャンルのメールが届くことがございます。停止したい場合は、「登録内容の変更」から選択を外してください。